活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

F50fdの高画素路線が気に入らない人の中の人などいない。

2007-08-19 12:03:17 | Weblog
まだ売られていないF50fdシリーズ第3弾(^^;。

F31fdの画質が評判良くて,さすがフィルム会社と絶賛されていただけに,その反動が大きいというか。

そんな中,やっぱり佐世保がやってしまいました。キタムラ~ラブ♪
FinePix F50fd vs F31fd 新旧対決

ISO400以上は差が歴然としていますね。
高感度の良さをとってしまったFシリーズって。

高画素路線が気に入らない人。
きっと本当はフジの中にいると思うんだけどなあ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F31fdではないけど・・・ (M-KEY)
2007-08-20 00:40:55
このF10からの一連のシリーズ、画質ではコンパクト系では
秀逸だけど、ズーム域が平凡な為に手が出せなかったのですが
F50の登場で意を決してデッドストックのF30を買いました。
勢いで水中ハウジングも注文した大ばか者です。
画角を増やさずに画素数を増やしたフジ・・・
画素数の為なら画質なんてどうでもいいんですねぇ。
返信する

コメントを投稿