goo

東海道の丸窓④


不幸にも?13日の金曜日が給料日だったので、早速種車を買ってきて1ユニットとサハの計3両組みました。
ちなみに今回の種車も訳あって限定の阪和色w

残すは熱海方のTc'556なんですが、こいつはちょっと一筋縄では行かない車輌…。
実車は何の変哲もない0'番台の車輌なんですが、トレジャーからは0'番台のTc車は製品化されておらず、今回東京方のTc202は同じくトレジャーのクハ411をベースに作成しました。
んじゃ556も普通にクハ411ベースに作りゃいいじゃんwwwアホスwww と思われるかもしれませんが、ここで問題になるのがクツヅリ。
202は太いタイプ、ベースのクハ411も太いタイプなので問題ないのですが、556は細いタイプ…。
で、悩んだ挙句…




ぎゅいーん




ツルツル(さっきと車輌変わってんじゃねーかってツッコミはなしの方向で)




ペタッ
使用したのはレボリューションの帯材。
接着面積少ないので剥がれないか心配ですが、接着剤は良いものを使ったのでまぁなんとかなるでしょうw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東海道の丸窓③+α 東海道の丸窓⑤... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。