goo

東海道の丸窓③+α


お金がないので給料日にならないと種車を揃えることが出来ない→即ち残りの車輌を組むことが出来ないので、とりあえず組み立てた車輌の妻面を弄ってみました。
縦樋もキャンバス押さえもこの前のJNMAでトレジャーさんから発売された新製品。このパーツは健太郎さんが購入時に実践済みだったので、それを参考にさせていただきました。
うーん、イイ感じw




ちなみにお金がないのはこいつらを買ったせいw
俺は一体トレジャーさんにいくら金を注ぎ込んだんだろうか…。





土曜日のことですが、JR貨物稲沢駅が9年ぶりに一般公開するとのことだったのでちょっくら行ってきました。
やっぱ64-1000に「愛」の札は違和感ありありですな…。

正直このろくよん!の1000番台と0番台が目当てで行ったのですが、結局0番台は展示されておらず、何故か吹田のEF66が展示されてました。ちょっと残念…orz




でもその代わり弧線橋の上から屋根上の写真がたくさん撮れたので満足ですw




初めて知ったおw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東海道の丸窓② 東海道の丸窓④ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。