YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

来週の予定になります。&ツーリング

2023-07-02 22:53:53 | 車関係
3日(月)・4日(火) 予定でいっぱいになってます。
5日(水)・6日(木) 定休日
7日(金) 時間帯によって空いてますので、ご連絡下さい。(外出予定あり。)
8日(土)・9日(日) 時間帯によって空いてますので、何かありましたご連絡下さい。

今日は、デルタ(先週納車)のお披露目&取材ツーリングで、途中からの参加でしたが、埼玉県おがわまち方面へ行って来ました。
デルタのオーナーさん自らが企画・募集・運営されていましたが、素晴らしかったです。
『お土産まで頂き、ありがとうございました。』
しかし、快晴で梅雨とは思えない真夏日で暑かったですね。

そんな中、デルタの件でず~と取材を続けて下さった三栄書房のWEBメディア記者の大橋さんとカメラマンさんが、今日も朝から沢山撮影をされて大変そうでした。
『本当に、暑い中お疲れ様でした。』



今回の一連の記事が出ましたら、又ご紹介しようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日とレア車が・・。 | トップ | 『OZファンミーティング』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事