YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

久々の貫徹施工!

2007-10-21 23:56:20 | Weblog
20日土曜の閉店後、いつものようにあちゃーんと2人でストリートライフさんへ出張、
週明け北海道に出発するエボ10の施工です。

車の中で2時位には終わらせよう・・と話ながら、夜9時前に到着。
何やらスタッフ総出でリフトに上がったエボ10の作業をしてました。
施工開始は9時過ぎ!
しかし、今回ガンメタリック(○M社製)がメインのカラーリングですが、このシートが
なかなかのクセモノでした。
伸びにくく下手に伸ばすと色が白っぽくなり、冷えてるとシートが切れやすくなるので
思っていたより大幅に時間が・・・。

結局出来上がったのが朝の6時前、さすがにきつかった。
しかし、毎度の事ながらあちゃーんの集中力は凄いんですよ!休まないんだよね~。
徹夜作業でも愚痴ひとつ言わずホントに感謝してるよ。それに比べ自分は



新車のRSをオレンジメタリックに全塗装し、ガンメタ&メタルシルバーでクールな
アメリカンラリーをイメージしたエボ10です

ラリージャパンでの注目度ナンバー1じゃない?

明日には店に持ってきてもらい、明後日は北海道に向けて出発します。

しかし、一睡も出来なかったのでボロボロです。

それと、さっき知ったのですがストリートライフさんの『ラリージャパン参戦情報』の中で、
エボ10ストリートライフ号情報が出てるのを見てビックリしました。
北海道まで自走するエボ10を見かけてドライバーの方とおしゃべりした人に粗品を
プレゼントですって!
聞いてないよ~やられた!!たくらんだ人はきっとあの人かあの人に違いないはずだ。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽出張! | トップ | ラリージャパン参戦記 移動編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃーん)
2007-10-22 08:14:48
お疲れさま~無事終わってよかったね
いっぱい目立ってきてね~
返信する
Unknown (ぷに)
2007-10-22 22:45:49
カコイイ!
返信する
Unknown (GARAZO)
2007-10-24 09:07:23
ラリーというよりワイルドスピードっぽいかも~。
返信する
ナイスなデザイン! (YZW店長)
2007-11-02 02:37:39
センスがいいですよね!個人的にもかなり好きです。
デザインしたストリートのエビちゃん・・・流石です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事