YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今日は。

2016-10-14 22:21:35 | 車関係
群馬へ、イベントの打ち合わせと挨拶周り。
お陰様で、いい感じで進行していますので、後は、当日の準備をするだけ。
でも、それが結構大変ではありますが・・・。

そして、夕方店に戻ってからは、先日納車したばかりのMBエボ6のエンジンオイル交換をしました。

慣らし後だけに、結構鉄粉出てました。

明日は、『富士スバル周年際』に向けて、レヴォーグ用ストライプの型取りをする予定です。

あと、タメゾー君WRXのエンジンオイル交換ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は。 | トップ | S207風フロントバンパー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2016-10-15 22:05:27
タメゾーさんオイル交換ペース早いですね!
久々にお会いしたいような(^_^)
Unknown (ためぞう)
2016-10-16 10:48:07
 オイル交換ペースが早いのではなくて、色々な所に行き過ぎているだけですw

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事