YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

7月8日(土)臨時休業致します。

2017-07-07 00:00:10 | 車関係
7月8日(土)は、イベント下見打ち合わせの為、清里に行くので臨時休業致します。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。


今週は、お店定休日の(水)(木)は、がっつり仕事をしてました。
まぁ~だから、土曜日は清里に行ける感じですかね。

越谷工場にて作業中の、富山のエボ9ですが、ようやく作業の半分が過ぎた感じです。
しかし、お預かりの作業予定が沢山入っているので、落ち着きません・・・。KM氏頑張って。


話は変わり、最近はまっているラーメンがコレ。

越谷工場に行った時に良く立ち寄る、イオン浦和美園店内フードコートにある『京都北白川 ラーメン魁力屋』さんの塩ラーメンです。
あっさりしてるのに、なんかスープにコクがあって超美味しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日頑張ってます。 | トップ | 清里下見打ち合わせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事