Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

さすらいの講師5

2004年10月16日 13時28分08秒 | さすらいの小説
まだ呼んでいないあなたはこちらから/2話/3話/4話


今日は、テレビ局の生放送。テレビ局のスタジオにやってきた犬塚。

AD「本番5秒前、4…」
「こんにちは。安藤さくらです」
犬塚「こんにちは、今日は僕から重大発表があります。」
安藤「何ですか?重大発表って?」
犬塚「実は…これ、ブログの小説でも放送されてるんです!!同時生放送ですよ、同時…」
安藤「ブログと同時生放送なんてできませんよ~第一、ブログはいつ読まれるかわかりませんし~あっ、ブログわからない人いましたね。わからない方はこちらをご覧ください。
犬塚「ブログ読んでる皆さんお元気ですか~ちゃんと読んでますか~コメントくださいよ~」
安藤「ブログちゃんと読んでますかぁ~…いい加減にしてください!!犬塚さん、もうでたらめなこんな小説やめてください。」
犬塚「何でやめなあかんねん。勝手に終わらせるな!まだ半分も俺の紹介してないんやぞ!!」
安藤「それではブログをお読みの皆様とはお別れの時間がやってきてまいりました。さようなら~」
犬塚「こら勝手に切るな!本番中やぞ本番中!!何してくれてんねん…」

この後、プロデューサーから犬塚が怒られたことは知るまでもないだろう。
犬塚は本番後、住居で店長でもあるコンビニに帰って行った。


犬塚をどうすべきか、また、この小説をどうすべきか、続けるべきか、それとも安藤さくらの言う通りここでやめるべきか、登場してほしい人物やこういう展開になったらいいとか、感想をコメントしてください。コメントお願いします。なお、筆者には画像を作るツールもないしダウンロードできないようにセキュリティされています。誰か登場人物の画像提供してください。お願いします。
あと、新しい小説書いてほしいとかそういう要望はこちらにお願いします。