プライムワーク|地デジアンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ設置|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

東京アンテナ3号(TA-3)取り付け

2011年09月04日 | ヨーロピアンアンテナ

エアコン工事に続いて次はアンテナ工事です。しかし、普通のアンテナではありません

お客様から東京アンテナ3号をご指名して頂きました。

完成品は何度か見ていますが、実際組んだことがないので事務所で大体組んで持っていくことにしました。

アンテナの大きさから較べると箱は小さめです。

ヨーロピアンアンテナ

何をどうするの??

ヨーロピアンアンテナ

 

 

さすがの私もスペイン語は読めませんが、ほとんど図解でした  ヨカッタ

東京アンテナ3号

 

繋ぎの部分はF型で合うのですが付属のコネクタの形状が変わっています??ヨーロッパではスタンダードな

形なのでしょうか?ネジが切っていますね

東京アンテナ3号

 

Oリング付きの接栓を使用しました

東京アンテナ3号  

 

 で、現場で反射器をつけました。

 

今回はC31のパイプを使用して壁面取り付けとします。

 

凄くかっこいいです

当然のことながら茨城県ではこちらのお客様のお家が初めてです。

途中、お隣の新築現場で作業をしていた人達からも色々聞かれました。

普通、地デジアンテナと言えば魚の骨の形状の物が多いのですがこれはどう見ても魚の骨に見えません。

大体の方は「あれ、何?」と聞くでしょう。      写真を多めにアップします 

 

キー局、千葉テレビがCNR30dB~、BERフリーとなりました。

 

この度は当店にご依頼頂き有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

ご新築おめでとうございます

 


 

 この度は当店(プライムワーク)にご依頼頂き有難うございます!

 今後とも宜しくお願い致します。

アンテナ工事・電気工事・エアコン工事のご用命は当店へご依頼ください。

電話 0120-289-237  

メールの方はコチラから

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取手市 エアコン工事 | トップ | 柏市 地デジ工事 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リースマン)
2011-11-23 19:17:30
いいな~

3号かっこいいなあ~

2月に取り付けていただいたアンテナを撤去してでも付けたいな~~

Unknown (プライムワーク)
2011-12-03 18:50:38
リースマンさん
ご無沙汰しております。
スカイツリーから電波が放射されたら
交換しませんか?3号か零号で・・・
持って測定しますヨ^^
Unknown (リースマン)
2012-03-04 16:04:55
スカイツリーからの電波発射まで待てないかも。。。。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む