プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

埼玉県さいたま市 新規エアコン取付工事

2024年03月07日 | 埼玉県エアコン工事

埼玉県さいたま市内の宅にエアコンの新規取付工事とLANの配線工事で伺いました。

先日アンテナ工事をご依頼頂いたお客様です。

まずはエアコン取付工事から始めます。

新規取付なので穴あけからですね。

コンセントの上にエアコン室内機を付けます。

 

 

事前に施工図面を見せて頂き筋交いが無いことが分かっていますが念のためドライバーを差して確認しました。

 

 

穴をあけて貫通スリーブを入れておきます。

 

 

今回室外機を置ける場所の選定が難しかったので結局壁掛けとさせて頂きました。

 

 

ドレン管も敷設しておきました。

 

 

設置後試運転をして作業完了となりました。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

次はLANの配線工事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県久喜市 チャイムから... | トップ | LAN配線工事 埼玉県さいたま市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉県エアコン工事」カテゴリの最新記事