プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

松伏町エアコン工事

2015年10月16日 | 埼玉県エアコン工事

何度かご依頼を頂いているお客様の会社にエアコンの取り付け工事に伺いました。

今年の夏に春日部の事務所で外したエアコンを松伏の事務所に設置しましたが、今回同じ松伏のすぐ近所にまた事務所を借りたそうで

エアコンを付けたいという事で行ってきました。

お客様が用意されたエアコンがこちらです。。。

これは商品として販売されていたんでしょうか?捨てるつもりで外しているようですが・・・

 

リモコンも付いていないし、絶対ポンプダウン(ガス回収)していないと思います。

秋葉原って何でも売っているんですね。。

 

背板がこの長いビスで固定されていました・・・本体を貫通しています

 

今回は取り付けをお断りしましたが、またご依頼が有るかもしれませんので自分用に画像を残しておきます。

 

単2で分電盤に空きは無し。

ELB2次側で圧着して渡りを取りますか・・

 

全長12m位・・

 

またのご依頼お待ちしております。

 

 

*********************************************************************************

    アンテナ工事、EV・PHV充電工事、エアコン工事 、LAN配線工事
   電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

   株式会社プライムワーク    

   

***********************************************************************************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジのアンテナ工事 流山市 | トップ | 守谷市 エアコン取り付け工... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増田デンキ)
2015-10-21 16:31:48
お疲れ様です。
カワシマさん
すみません。
笑っちゃいました。。。
凄いエアコンですねぇーー
返信する
Unknown (プライムカワシマ)
2015-10-23 06:45:41
私も色々凄いと思います。
そもそもこんなエアコンが売っているのが信じられません。
どこで買っているのか今度聞いてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉県エアコン工事」カテゴリの最新記事