長岡京市観光協会のブログ

長岡京市の出来事を紹介します。

大天決祭に行ってきました

2017年06月13日 | 情報
6月11日、大山崎町の天王山夢ほたる公園にて行われた

大山崎天下取り決戦祭り、

略して「大天決祭」に行ってきました!



ゆるキャラたちのステージです!



武将が会場内を歩き回っていました!

戦国武将カフェという、武将たちとお茶しながら

トークができるコーナーもありました。



お店もたくさん!

天下分け目グルメや大山崎町限定グッズもありました。



イートインや休憩ができるところもあります。

大勢の子供や大人、そして武将たちで大にぎわいでした!


最新の画像もっと見る