お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

カマキリのお顔・・・

2005年11月10日 | 虫など
昨日書いたカマキリの第二段。
顔のアップです。

何だか、不思議と表情を感じますねぇ~~



上目遣いな・・この表情とか、オカシイですねぇ。
        

この流し目のようなのは一体何なんだよぉ~~


アルママさんこれもTBしますよん。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (アルママ)
2005-11-11 22:11:19
TB有難うございました。

せともので出来た置物みたいですね。



目にいろいろ表情があって愉快です。

返信する
なんともねぇ (ぶぶ)
2005-11-11 23:42:42
目の黒い点は何でしょう?

何だか不思議なのですよねぇ。



何故か頭が赤くなってきました。

これもどういう状態なのか?

よく解りません。
返信する
不思議ですねぇ (アルママ)
2005-11-12 09:31:24
お早うございます。

目の黒い点、私も気になっていました。

何でしょうかねぇ。

暇なときに調べてみようと思います。



返信する
ですよね~ (ぶぶ)
2005-11-12 12:01:07
どうみても、目玉なのですが・・

昆虫にあるんだろうか??

と、疑問はあるものの放置です。あは。
返信する
ほんとだ (まみさ)
2005-11-12 18:24:58
ぶぶさんに流し目送ってる・・・
返信する
そう見えるでしょう!!! (ぶぶ)
2005-11-12 19:05:59
何か、ゾクっとしますよね。こうして目線が来ていると。



口元の横に開いたりしたら・・おえ・・



頭赤いから酔っ払いみたいだし、変な奴!
返信する
目玉たいそう (るな)
2005-11-13 11:29:55
はじめまして。

同じようなカマキリの顔UPなので、

反応してしまいました。

うちのはね、目玉体操しているんですよ。

TBさせてくださいね。

それにしても、よ~く見ると、おもしろい表情ですね。

返信する
いらっしゃいませ (ぶぶ)
2005-11-13 13:02:10
るなさんいらっしゃいませ。

カマキリって見れば見るほど面白いですよねぇ。

見させてもらいました。う~~ん、面白いですねぇ。

やっぱりアレは目玉・・ですかねぇ。
返信する

コメントを投稿