スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

1日限りの限定メニューの紹介 【稲葉】

2009年04月21日 | メニュー紹介


4月25日(土)に開催される稲葉2周年記念祭

イベント内では、1日限りの限定メニューが登場します


そのメニューが、



ぶたそば〔750円〕

鶏白湯を得意とする稲葉が送る”ぶたバージョン”とろ~んとしたスープは、鶏白湯同様臭みはまったくなく、豚の旨味だけを抽出。豚の持っている力、持っている味をストレートに伝えてくれるため、一口目からはっきりと「旨い!」と思わせてくれます。他店にはない”稲葉流豚骨”。ガツンと深く印象に残る一杯です

トッピングは豚バラ肉のチャーシュー、穂先メンマ、もやし等”とりそば”とほぼ変わらぬ内容となるが、スープに鮮やかな色合いと深い味わいをもたらす紅しょうがが加わるニンニクの有無は、注文の際に申しつけ下さいとのこと



※スープがなくなり次第終了となりますので、お早めにご来店下さい



4月25日(土)は、ぜひ稲葉へ




『稲葉』店舗紹介記事は{こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HG)
2009-04-21 05:28:35
気合の入った企画のようですね。
豚骨はあまり得意としませんが、稲葉流のぶたそば食べてみたいです。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-21 21:46:32
土曜日にイベントをやるなんて、店主の心意気が伝わってきます。安いラーメンも魅力だけど、私はぶたそば食べます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。