Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

新柄☆リネンガーゼストール*

2015-06-06 08:25:36 | minne*

リネンガーゼのくしゅくしゅストール、新しい柄で作ってみました。
結構前に完成していたのですが、最後のくしゅkしゅ仕上げだけできてなくって・・。
梅雨入りしちゃいそうってことで慌てて仕上げました^^;


今回は、花柄ではないですがとても素敵な雰囲気です^^*
太めのハケでザザッとペイントしたような水彩風の大人っぽい柄です。

ブルー系。



ピンク系。



どちらも爽やかな配色でこれからの季節にピッタリかなと思います。


他の色もあって、本当はイエロー系が一番好みだったんだけど、残念ながら購入できず・・・。

今回の2色のうちではピンクが可愛いかな~と思って作ってみたんですが
ブルーが思ってたよりすごくよかったです☆
白いTシャツやブラウスに映える鮮やかな配色がすごく素敵でした。


柄はこんな感じ。



Wのような形にざざっとペイントされたような柄です。
なので、巻いた時に色が混ざってよい雰囲気になります^^*



それから、もう1点。



こちらは花柄です。
去年もこの柄で作りましたが、今回はそれの色違いで。



オレンジ、イエロー、ピンクの暖色系カラーでとっても華やかです。
お顔映りもよいと思います^^



上記3点、minneにUPしてます。
どなたかのお気に入りになったら嬉しいです♪





**2015 つくったモノ**
 子供服・・51
 大人服・・4
 小物・・・46 ←minneで受注したリネンガーゼのストール2点追加(ピーチピンク2)




☆ブログランキングに参加しています☆
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に、ポチポチッとしてお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿