Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

クレヨンドットでビッグカットソー

2016-03-30 00:28:34 | minne*

秘かにビッグカットソー祭りが続いています・・(*´∀`)
また布山から発見した生地で^^*

puririさんのクレヨンドットのミニ裏毛でも作りました♪



クレヨンドット、使い道を決めずに50cm買いだったので
何を作ったらよいかとしばらく寝かせてしまってました^^;

が、このビッグカットソーブームでピンと来たので^^*

なので、50cmでギリギリとれた80サイズと90サイズです。


リブはシンプルに同色のスパンフライスで。




切替の袖はまたしてもボーダー。



C&Sさんの天竺ボーダーです。
ドット色に合わせたネイビーでシンプルに。

それとあまり主張のないネイビータグを。


すごくシンプルな仕上がりになったけど
クレヨンドットの可愛さで小さい子にピッタリな1着になったかなぁ(*´∀`)


2点ともminneにUPしましたが、どちらもお気に入りいただけました。
ありがとうございました(^^*)!!


ミニ裏毛のお洋服、今の時期にちょうどよいかと思います☆
ビッグカットソー、もう少し続きます(^^)



**2016 つくったモノ**
子供服・・39
大人服・・0
小物・・・0 


★ブログランキングに参加しています★
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に
各バナーをクリックしていただけると励みになります(*´∀`)


★instagramもやってます★
お気軽にコメント&フォローいただけると嬉しいです^^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿