Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

杢キルトスターでシンプルベスト&ノルディックスノーでKIDSニット帽*

2014-12-27 18:43:51 | minne*
1週間ぶりの更新です・・。
クリスマスも過ぎ、今年も残すところあとわずかですね。

諸事情により、我が家のサンタさんは今夜来るらしいです、笑。
よって、明日の朝が楽しみだったりします♪


* * * * *


さて、こんな年末に見てくださる方がいるのかもわかりませんが・・・。

minneにUPしたものです。


puririさんの杢キルトスターで丸首ベストを作りました♪
こちらは2週間くらい前には出来ていたのですが、今更UPしてみました^^;



先日のオーダー分と一緒に作っていました。
100サイズですが、このサイズにしては落ち着き過ぎかとちょっと悩んでいました・・。


リブは前回気に入った組み合わせで、slowboatさんのジャスネップスパンテレコを。



mahoe anelaさんのこのベストは何度も作ってますが、
今回初めてポケットを付けてみました^^*



色がめちゃくちゃ飛んでますね・・・。
ポケット脇にはベージュの59タグ。
やっぱりこのカタチのポケット可愛いです♪

puririさんの人気生地、デニムブルーはこれで使い切り!
チャコールはまだまだあるので、大事に使いたです^^*



それから、ニット帽もUPしました^^*
今シーズンはニット帽では初めてのノルディックスノー柄で♪

去年のカラー、ローズピンクで46~50cm。



以前にスノーキージャガードのニット帽を作った時に一緒に裁断してあったのですが・・・。
何故か、今頃の完成。。。
ちょっと寝かせすぎましたね、笑。


それに合わせて新たに作ったのは、今年のカラー、レッドで50~54cm。



今年のカラーはどれもベースにカラーネップが入っていてとても可愛いです♪


こんな感じで、兄妹でお揃いなんて可愛いだろうなぁ☆




以上3点、minneにUPしています。
もしよかったら覗いてみてください^^*




* * * * *


まだまだブログに載せていないものもありますが、今年いただいたオーダーもすべて完成しました☆
本当に年内ギリギリとなってしまって申し訳なかったです・・。

発送も年内にできたら。。。と思っております。
引き続きお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします^^*



**2014 つくったモノ**
 子供服・・157
 大人服・・9
 小物・・・72




☆ブログランキングに参加しています☆
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に、ポチポチッとしてお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿