Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

やっと届いた!アウトレットパック30@slowboat便*

2013-03-21 15:27:54 | shopping*
slowboatさんの3月通常販売便、ようやく昨日届きました!
今回はopenにかなり出遅れたため、ほとんど売り切れ状態でした。。。
またか・・と思いつつも、欲しかったものをアレコレとカートに入れて悩みながら
アウトレットのところを見たら、カートに戻っているのがあったので即カートイン。

1回きりしか購入できないとあって、ほんとは50cmが欲しい!!
だけど今後いつ買えるとも限らないので、今回30cmでしたが買ってみることに。。


数十分ほど粘って、ようやくカートに戻ってきたものだけお買い上げして
他は諦め、その日は終了・・。
次の朝、チラッと覗いてみたら、欲しかったモノがカートに戻っていたので追加注文。
そんなこんなで、発送が最後の方になってしまいました。。





と前置き長いですが、アウトレットパックの中身です。

購入生地はいつも載せてはいませんが、今回は1回限りということなので。。。
ネタバレしてみます^^




・裏毛 spカラーネップ (杢グレー) 20cm
・裏毛 spカラーネップ (ブラウン) 30cm
・ピーチ起毛の天竺 (グレージュ) 35cm
・ラムコスムース クレヨンボーダー (ライトカンパヌラ) 20cm
・スムース/杢グレー マカロンドット (ビリジアン・2) 20cm
・スムース/杢グレー マカロンドット (ビンテージブラウン) 25cm
・裏起毛 ★星柄★ (プルーン) 50cm

こちらはプリントミスやシミ、ひっかけキズやマーカーなどある難アリでした・・。
HPにも記載のとおり結構ありました。。
用尺も少ないので部分使いに上手に使えるといいのですが。
星柄の起毛ニットは50cmもあったので、haru*の服なら十分なほど^^
その分シミが大きく一番難アリでしたが、ミミの近くだったのでうまく使えそうです。


特に難が見つからなかったものは↓の3枚だけでした。。
女の子カラーでなかなか出番はなさそうですが^^;



・スパンフライス アラザンドット (ベリーピーチ) 25cm
・こんぺいとうニット (カンパヌラパープル) 20cm
・アラン風ニット (フォギーローズ) 35cm



勢い余って買ってしまいましたが、私的にはまあまあかなぁというところです・・。
持っていない生地が多かったので、こんな感じなんだ~と参考になりました。
50cmパックの方がはるかに使い道がありますね。。
柄にもよるけど20cmくらいのは持て余しそうな予感大・・^^;



いつもこんな感じで大満足!とはいかないけれど
お得なパックに出会うとついつい手を出してしまう私です。。。




ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿