Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

ブルックナー×spカラーネップで

2016-03-02 19:52:45 | minne*

いつにもまして、写真が暗めですが・・・^^;

slowboatさんのブルックナーのミニ裏毛とspカラーネップ裏毛を使って
トレーナーを2種類作ってみました。
どちらもサイズは110サイズです。


まずはこちら。



Snuggle*さんのフレアワンピのカットソーVer.

去年、息子に作ったものが気に入っていたので
色違いで作りました♪

春らしく、生成りに似たカラーでシープです。
切替部分にはブルックナー。



カラーネップがたくさんで可愛いです^^*
リブもカラーネップのスパンテレコを使いました。

今回は、haskypowerさんのタグを。


それからこちら。



こちらは身頃にブルックナー。
袖をspカラーネップで切り替えました。

ブルックナーのパープルネイビー。
買うときは結構悩んだけど、手にしてみるとすごく可愛い色合いでした。
ピンクや水色が入った配色なので女の子にもいい感じ^^*



こちらにも同じタグを。
パターン違いのお揃い服です♪


2着とも息子が着られそうなサイズで作りましたが
どちらもminneで早々にお気に入りいただけました。

ありがとうございました(^^*)!!



**2016 つくったモノ**
子供服・・27
大人服・・0
小物・・・0 


★ブログランキングに参加しています★
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に
各バナーをクリックしていただけると励みになります(*´∀`)


★instagramもやってます★
お気軽にコメント&フォローいただけると嬉しいです^^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿