ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

沖縄2007 ダイビング その11

2023-03-21 12:39:12 | 写真 海

               Okinawa Cup 2007  beach Seabed Flags

 時間に余裕があるのでビーチ(海底なのでseabed)フラッグスとあいなった。
 ↓左上はSUBの撮影・他の一連はO川によるものです。

 フィン無しで海底を走る。

 泳力は関係なし。勝因は脚力よりもオーバーウェイトだったりする。

 右奥でカメラを構えているのは私です。※※※

 勝ち残りで最後の一名になるまで何度か戦う。

        Okinawa Cup 2007  Seabed Flags Queen  M 田K

**************************************************************************************

 ※※※ データーを捜してみました。私も数枚撮ってました。

 

 

つ づ く

 

  ダイビング編目次



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。