而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

おめでとう・・・そしてありがと!

2007-12-27 | ちいちゃな家族たちです
きょうは・・・

へんりー君の11回目の誕生日です!
おめでとう おめでとう おめでとう!
 

きょうのへん君は・・・



娘っこが来ていたセーターを着せられて・・・
ちょっとおすましです
我が家にきたばかりの 生後3ヶ月前後のへん君です。



”めんこい いぬっこだったね・・・”
mamanがペット屋さんに頼んでいたパグを引き取りに、
家族で行ったら・・・
あまりにうるさいパグだったので、お奉行さまに却下されて・・・
子どもを産んだばかりのへん君のおばぁさまに、一目ぼれしたお奉行さま!
そこで・・・
孫がいるとのことで、見にいった娘っことお奉行さまが、
”元気がいい!人なつっこい!”
ってことで、我が家にきてもらうことになりました。
きょうでへん君は、人間でいったら 還暦 くらいかな?(*^^*) フフ
そこで  はね・・・



特別な日のクッキーってのを買いにいったんだけれど・・・
売れ切れてたのです!ごめんねへん君
そこで・・・
へん君のために特別に特別にぃ~です。
おこたをだしてあげました



こたつが一番気にいったみたいだね・・・
きょうから”こたつ 犬”になっちゃったね

室内犬は”10年生きたら・・・それ以上はおまけだと思ってね!”と言われたなぁ~・・・
縁があって我が家にきてくれたへん君(*^^*)
mamanの話相手になってくれたり、
娘っこのいろいろな思いをだっこされて癒してあげてくれたね・・・
今ではお奉行さまの、相手をしてくれてるし・・・
ありがと!へん君・・・

ゆっくりと年をとっていこうね・・・
明日もあさっても、これからもずぅ~とよろしくね 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルDJ・・・観てきました。 | トップ | コトコト・・・と・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (あさがお)
2007-12-27 22:08:16
わぁ!おめでとう~へん君!!
なんとも可愛い3ヶ月のへん君、今のへん君と画像を上げ下げして見比べています。大きいお目目が特徴かな、変わってないですよね!
お奉行様は確かに見る目をお持ちのようで・・・
よろしくねの末尾のわんちゃんもへん君にそっくりよ
返信する
おめでとうさん! (ライチ!)
2007-12-27 22:58:49
うわ~ん!
ヘン君、お誕生日、おめでとサン!!
こんな可愛いのに、実際はおジジなのですね?
ちっちゃいころも可愛かったのねん?ウフフフ。
また、来年も、遊びに行くからね。
ワンって吠えちゃったらイヤよ。
返信する
きゃぁ、おめでと~~! (Ikuko)
2007-12-27 23:13:22
ヘン君、11歳には、全然、見えないぃ~~~~!
まだまだ、赤ちゃんみたいな顔してるぅ~!
めちゃくちゃ可愛いぃ!

まだまだ元気で、Fuuさんのお相手してあげてね~~♪
返信する
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU (しんちゃん)
2007-12-28 00:06:25
 モモの分も、一日でも長く元気でね。

11歳ってことは・・・そろそろ還暦だなぁ(笑)
赤いちゃんちゃんこ着せてあげてね(笑)
返信する
Unknown (のん)
2007-12-28 10:18:59
コタツとヘンコ・・・こりゃ、やっぱ帰らねばww

コタツで、好きな映画でも見ながらヘンコ傍らに、久々にお絵かきなんて出来たらいいなぁ~♪
終わるといいな~。。。
返信する
Happy Birthday! (ゆず)
2007-12-28 14:43:12
へん君、お誕生日おめでとう♪
三ヶ月のへん君も超かわいいけれど
今のへん君もハンサムボーイ!
これからもその笑顔でママとお奉行様とお姉さんを
癒してあげてね☆
返信する
おめでとう! (yokko)
2007-12-28 19:29:01
へん君、11歳おめでとう
お姉ちゃんのセーターが、とっても良くお似合いよ。
これからは、急がないで、fuuさんと歩調を合わせて、
ゆっくり、ゆっくり、時を送ってね。

返信する
ありがとう! (☆あさがおさんへ)
2007-12-28 21:31:17
・・・とへん君が言っておりました(*^^*) フフ

まだまだかわいいでしょ?(笑)
いつまでも 家にきたときのまんまのようです。
へん君を選んだのは、娘っこなの・・・
お金はわたしがだしました 

元気で一日も長生きして欲しいものです
返信する
ありがと! (☆らいちゃんへ)
2007-12-28 21:34:34
・・・とへん君が言っておりました(*^^*) フフ

そうなんです!
”とっちゃんぼうや”なのです (^▽^;)
らいちゃんには吠えないけれど、
小さい声で”ウ ウ ワン”ってはいうかもしれないなぁ~

早く 遊びにきてね!と言っておりました。
返信する
ありがとう・・・ (☆Ikukoさんへ)
2007-12-28 21:37:18
・・・とへん君が言っておりました(*^^*) フフ

なかなかかわいい顔をしておりますが・・・
実は なのです(笑)

わたしのはなしをじっくりと聞いてくれるのは・・・
もう へん君しかいなくなりました
我慢強いへん君です
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事