日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

胃が痛いとかマンガでしか見たこと無いや

2012-12-29 22:41:17 | 日常
@パトレイバーの進士さん(進士 幹泰)

朝方。目を覚ますと、メールが届いていた。

彼女だ。

私の名前一言だけ

「ゆう」

時間を見ると、午前2時。

返事を返そうとするが、寝落ちしてしまう。

12時ごろ起床。

はッ!と思い、メールをすぐ返した。

「どうした~」

夜中にいろいろ思って、泣いたりして、自分のことを忘れないでくれる人がいるかどうか不安に思ったらしい。

「独りじゃないって 俺がいるだろう?」

「いつも想ってますけど?w」

と返した。



お昼を食べて、胃のお薬飲んで、ベッドで横になる。

イロモネアを見ながら、寝落ち。

ゆっくり休めた。

夕方ごろから、年賀状の作成に取り掛かる。

今回も即席だな。

1時間ぐらい考えたけど、シンプルが一番だな。

ひとりだけ、違う写真を使った年賀状を作って、早速ポストに投函。



明日から出勤。

胃が持ちますように。

おやすみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(金)のつぶやき | トップ | 12月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。