日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

12月30日

2021-12-30 23:39:10 | 日常
年末だ~!

いつも行っているスーパーは三が日お休み。

うんうん。お正月はみんな休んだ方がいい。

今日も仕事の後に、年末年始の買い物に行ってきました。

スーパーでいろいろ買ってたら7,000円ぐらいになってました。

三が日閉まってるしね。

私は明日大晦日も仕事です。

明日の仕事が終わったら、元日はのんびりできそうです。

2日からは仕事ですが。

今年も残すところ1日。

明日の大晦日が終わるまで、油断せずに事件事故に気をつけて過ごします。

明日も無事に帰宅できますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状、まだ作成していない! | トップ | 12月31日(2021年を振り返る) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。