日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

今シーズン3回目の…胃腸炎!

2018-02-09 21:51:35 | 日常
もう勘弁してくれ…と思いました。

こんなに体調崩しまくってるのは初めてなんだけど…。

かかりつけの先生の話では、疲労などで抵抗力が弱っている時には風邪にもなりやすいし、胃腸炎にもなりやすいらしい。

週も後半で、寒くて、疲労も重なって、また胃腸炎になっちゃったんだろうな…。

今日の仕事帰りにかかりつけ医に行ってきたので、お薬はちゃんと飲んでます。

さっさと治して、美味しいものを食べたいです。

なお、今週は土曜出勤の為、明日も出勤です…。

しんどい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝はベッドから出たくない | トップ | 6連勤終了… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。