日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

下半身を中心にトレーニング

2017-06-19 22:42:18 | 日常
土曜日にしこたま飲んだので、今日からまたトレーニング開始です。

下半身を中心に、インターバルタイマー1分間隔でかけて、トレーニングしてました。

ふー。

腹筋もやりましたが、スクワットとワンダーコアスマートを使ったサイクリング運動。

どうしても筋肉量が多いのが下半身だから、下半身中心の方が効果的…なはず…笑

基礎代謝をあげるべく、日々努力。

でも、テレビ見ながらとかだから、苦ではないかな。

もう脚がプルプルしてます…。

今夜もぐっすり眠れそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学サークル友人との飲み | トップ | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。