バツイチおじさんの独り言

バツイチおじさんの日常をつづってます。

夏を探しに、、

2010-08-15 21:21:39 | 京都ぶらぶら&歩きました
金曜日から夏休みで、、

どうも、ゴロゴロしていて体がなまってますね、、

と言うことで、夕方少し運動

いつもの広沢池から嵯峨野を回って嵐山まで行きますかね、、



明日はここで灯籠流しが有りますよ、、

実は嵯峨野を歩く楽しみの1つが野菜を見ることで、、







いつか家庭菜園をやりたいのですがね、、いつのことかな?



ここら辺はのんびりしていて好きな場所です。

そんでもって嵐山を回って帰りました、、



飛行機雲1つ、、何処へ行くのかな?

いい汗をかきました、、

と言うことで帰りに行きつけの店で一杯、、



なんて、一生行けません

おっと嵐電の嵐山駅で駅ビアやってました。



と言うことでちょっと一杯、、でもこれで1000円は高くないですか?






ポチっ、、、お願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR.T)
2010-08-16 06:24:25
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

ただ最近は気付く人も増えて来て、空真っ白けまでは散布しない感じですが、警戒は必要です。
返信する
おはようございます! (おじさんの独り言)
2010-08-16 07:03:12
いい散策だったようで、
よかったですね。
吉兆といえば、あの「囁き女将」
どうしてるでしょうね。
返信する
暑いですね (こんにちは)
2010-08-16 14:59:07
おじさんの独り言さん、こんにちは、、
大体1時間チョイのコースでたまにカメラ
もって出かけます。
四季が感じられて好きです。
そういえばあの女将はどうなったのでしょうね?


返信する

コメントを投稿