ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

スマイル・フォー・ミー

2010-04-06 18:26:43 | ブロ友
 スマイル・フォー・ミー スマイル・フォー・ユー

      あなたが あなたがまぶしいわ~ 

 ショコラ君です

先日、河合奈保子ファンであった事をカミングアウトされた

Peach.Chocolaのひろさんから 素敵なお届け物がありました

ふふふっ 好きだったアイドルを聞けば だいたい年齢はバレちゃいます



どかーんこんなに沢山、送って下さいましたよ

そもそもはキットカットの交換だったのに~ ひろさんたら太っ腹です



て・・・言っても ひろさんのはパパカット 中にはおやつが入っていました

ずいぶんと精巧に作ってあります ビックリ!!です



荷物を開けるや否や 我が家のハイエナ隊が略奪に来ました

「東京ショコラ、メチャ美味しい」って・・・早速パクつくれなとん

おそらく ↑ ショコラ君とカケているのでしょう ひろさん洒落がきいています(笑)



驚いたのはコノ時計 文字盤にポパイとれなとんの顔が 感動!

スッピンの写真だったので れなとんは不服そうでしたが

ひろみちゃんはメチャ嬉しくてどこに飾ろうか考え中です



それからピーチちゃんには お手紙とストーンを貼った手鏡をもらいました

小学生なのに上手に作るなぁ~ 感心 

さっそく ひろみちゃんのバッグのポケットに忍ばせています

その他 紹介しきれないくらい 

本当に本当に ありがとうございました



美味しく頂き&大切に使わせていただきます




ハイエナ隊・隊長れなとんの靴下です

何の顔だか判るかな 今日はこれで出勤されましたよ

 オイオイ


※4・5月は、ちょっと忙しくバタバタします
コメントにお返事が書けませんが 皆さまの所に訪問コメントはいたします
みなさんのコメントが励みになります 
コメント残して下さると 嬉しいです


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見日和だがね~♪ | トップ | 来たがね~来たがね~♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikurokobe)
2010-04-06 19:56:45
こんばんは。
ステキな贈り物~!
時計かわいいですよね。
こりゃうれしいプレゼントですよ。
河合奈保子・・・いましたね。
Unknown (ププ家(ママ子))
2010-04-06 22:03:51
キットカットじゃないんだ!
騙されたわ。
時計もパパカットも手作り???
スゴイ嬉しいプレゼントですね。
画像編集もデコも出来るスーパー小学生の
ピーチちゃんの爪を少し欲しい私です。。。
Unknown (やきそば弁当)
2010-04-06 22:09:51
河合奈保子とは時代を感じますね~(笑)
ひろさんの手の込んだ品々は凄いですよね。
時計なんてどうやって差し替えるんでしょうか?
すんごいわ~。
こんばんは (rurika)
2010-04-06 22:14:33
贈り物素敵ですね
河合奈保子も知っているし
靴下のバカボンも判かってしまう~
歳がばれますね
Unknown (弘美)
2010-04-06 23:19:18
大変お待たせしました(>_<)
準備万端で実家に行ったんですけどね・・・
でも、気に入っていただけた
ようで良かった♪

バカボンはまた流行り始めてるの?(笑)
Unknown (弘美)
2010-04-06 23:20:52
あれれ?なぜかコメントが途中できれて
しまってる・・・

続きです。
準備万端で、実家に行ったんですけどね・・・
でも、気に入っていただけたようで
良かった♪

バカボンってまた流行り始めてるのかな?(笑)
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-04-06 23:50:18
ショーンです
又兵衛桜にコメントありがとうございました
実は今日も京都のインクライン・南禅寺の桜を
撮影に行って来き、さきほど帰宅しました
なので今夜は応援だけで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね
Unknown (ライアママ)
2010-04-07 09:09:57
きゃ~っ
素敵なプレゼントじゃないですかぁ
置時計はイイですねぇ
ピーチちゃんもホント器用ですね。。

今日は私のブログメンテ中の為
何も出来ない状態です。。
ごめんなさいです!
Unknown (やきそば弁当)
2010-04-07 15:47:27
今日はちょっと早いけど応援に来ましたよ♪
また来ますね~。
Unknown (ミルパパママ)
2010-04-07 18:13:35
ひろみちゃんへ
ワー、良いですね(*´∀`*)
沢山のプレゼントだわ。
ピーチちゃんの手鏡やお手紙まで入ってたの。
ほんとカワイイです。
れなとん、バカボンはいてるの。
ほんと面白い♪

コメントを投稿

ブロ友」カテゴリの最新記事