癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

新たなスタート

2015-05-11 21:51:00 | 日記

ラストデイが終わって…

完全に燃え尽きました。。

気力、体力、集中力を使い果たして、
風邪を引きかけております。。(^^;;

今日は薬飲んで早く寝よう~


昨日は、さいたまスーパーアリーナから有楽町に降り立ち、出待ちは会場付近が入場規制ということで諦め、
いつものスペインバルで姉の出待ちが終わるのを待っていました!
姉は無事にちえさんの出を見られたそうです♪

そして8時過ぎ頃に姉がバルに合流。

お芝居やショーのシーンを思い出して語り合ってたんですが…
私は紅さんと真風っちの銀橋でのハグの話になるとまた泣くっていう…そんなことを繰り返していました。。
でも悔いはないっ!!!

姉も最後まで完全燃焼して悔いはない!と言ってました☆

我々姉妹にとっても一生忘れないラストデイ。間違いない☆



さて…

今日という日は…

宙組 真風涼帆の誕生の日ですね。


宙組メンバーとこれからどんな作品を作ってくれるのか…
そして、まぁさまとの絡み…

思えばスマスマでのダンスで
まぁさまと真風っちのシンクロ具合を見たときから、
この二人がガッツリ、ダンスで組むのをいつか見たい!と思っていました。

王家はあんまりダンスないけど、
フィナーレで絡んでくれると期待してます!!

そして次の全ツも♪

これからの真風っちも全力で応援しますよぉっっ♪

 

 

千秋楽の細かなレポはまたじっくり書きますね~(^^) 

 

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からですね(^^) (タムタム)
2015-05-11 23:09:35
そうなんです!!

私も完全に燃え尽きてしまい、昨日から、どうしたらいいのか分からずに、気が付けば夜になってました(^_^;)

ぷたろさんのレポ読んでウルウルきて、今日スカステ見て、紅さんと真風っちの銀橋…握手とハグ!!

真風っちを引寄せる紅さん…
ヤバイです。マジに号泣してしまいました(T.T)

星組最高ですね♪
ちえさん、ひかり輝いていて感動しました♪

ぷたろさんのお姉さまもラストデイ悔いなく完全燃焼されたようで、良かったですね(^^)♪


そうですね♪今日は、宙組 真風涼帆 誕生の日ですね(#^.^#)

確かにスマスマで 、まぁさまと真風っちのダンス見てるんですよね♪

この二人がガッツリ組んだダンス見たいですね(^^)♪
王家の フィナーレは、私も期待してます(^^)v

これからも、真風っちを全力で追っかけますよp(^^)q
一緒に、どこまでも着いていきましょうね(#^.^#)


最後になってしまいましたけど、風邪引きかけてるようですが大丈夫ですか??気をつけて下さいね!!
Re:今日からですね(^^) (ぷたろ)
2015-05-12 18:06:33
>タムタムさん

私も絶賛燃え尽き中です(^^;;
でも公式の画像が変わったのを見てようやく現実を受け入れられてきました。。

べにまかの銀橋の握手とハグは、あれはあかんやつですね。。
涙なしには見れないです。(TTOTT)
紅さんも真風っちもまたいい顔してるんですよね~この二人が、、ちえさんの色んなものを受け継いだこの二人が、いつか同時期にトップになってほしい…そう思わずにはいられませんでした。

そして、いつか特出でまた共演を!!!
今の私の夢です(>人<)

でも千秋楽は本当に完全燃焼できてよかったです☆

まぁさまと真風っちのダンス、
手足長くて見応えありそうですね~♪( ´▽`)
スマスマで相性は確認済みですし♪
王家のフィナーレ、ほんと楽しみです☆

これからも一緒に全力で真風っちについて行きましょうねっ( ̄∇ ̄*)ゞ

風邪、お薬でなんとか阻止できそうです。
明日から仕事で3日間立ちっぱなしなので、意地でも今日中には治したいと思いますo(`ω´ )o

コメントを投稿