プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

15歳になりました(^^)/

2024年01月25日 | プーちゃんたち
1月16日にpicoちゃんが、1月24日にpopo君が15歳になりました

早いものでもう一緒に暮らし始めて15年も経つんですね

小型犬で15歳と言えば、人間の歳でいうと76歳だそうで、いつの間にか私たちは

追い越されてしまっているのですね

picoもpopoも元気にしていますが、最近は昼間も寝ている時間が長くなってきました



     



     

今年もみんなで元気に老老介護頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またうっすら積もりました(^^; | トップ | 寒いほどお得フェアで30%off... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プーちゃんたち」カテゴリの最新記事