プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

寒いほどお得フェアで30%offでした(^^)v

2024年01月26日 | 八ヶ岳の別荘
「八ケ岳寒いほどお得フェア2024」が1月13日から始まりました。

毎朝10時の時点で、JR清里駅前の観光案内所で測られる気温に応じて参加店での飲食や

商品の販売価格が割引になるというイベントです。24日は-5℃以下だったので30%offでした。

最近は参加するお店や割引されるメニューが少しずつ減ってきているようにも思われますが…

という訳でうちから5分の蕎麦処三分一へお昼を食べに行ってきました

いつもは冷たいお蕎麦(十割天もり)を頼むのですが、今日はさすがに冷えているので

天ぷら盛り込みとかけそばにしました



温かいお蕎麦には持参した八幡屋磯五郎の山椒七味をかけて美味しく お安くいただきました








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15歳になりました(^^)/ | トップ | 漏水の工事でした(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事