プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

12日八ヶ岳に戻ってきました(^^)/

2023年09月14日 | 八ヶ岳の別荘
今回は名神の集中工事とやらでタイミング悪く11日〜12日にかけていつも利用している

高槻ICが夜間通行止めになっていたので、京都の久御山淀ICまで遠回りしてやっと高速に

乗ることができました

高速に乗ると、これという渋滞もなく順調で小牧JCから中央道に入る頃には夜が明けて

きました



     

到着した12日と翌日の13日は、雑草との戦いでした

施工前


  

    

施工完了


  

    

クタクタに疲れましたが、どうにか片付けることができました

そして今日(14日)は、5月の大けが以来4カ月ぶりに自分で車を運転して、買い物に

行ってきました



これで日常の生活にまた一歩近づけたかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑厳しい毎日です(^^; | トップ | 諏訪大社 下社秋宮へ(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2023-09-16 11:54:48
お帰りなさい💓
東名高速道からの朝焼け綺麗ですね🌄 お庭の草取りお疲れ様でした。
スッキリ綺麗になりましたね✨👏
車の運転も出きるようになり一歩一歩元の生活に近付きましたね👏順調にご回復は何よりです。
私たちも14日に戻りました。自宅でこの時期恒例の草取りも済ませて来ましたよ😵💦 実は私も12日にバネ指(親指)の切開手術をうけて来ました。これで痛みにサヨナラ出きると良いのですが。お互い頑張りましょうね💪💕
ちゃこさん^^ (poomama)
2023-09-21 21:37:05
ちゃこさんもバネ指の手術を受けられててビックリしました。私も次回は大きく切開しない手術ができれば良いなぁ…と思いますが、もう三回目ともなると経過や回復の時期等も分かっているので、少し回復に時間はかかりますが前二回と同じ病院でよくわかってくれている先生の切開手術を受けても良いかなぁとも思っています
ちゃこさんの親指が痛みもなく早く普通に使えるようになることをお祈りしています

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事