ぽんぽこBC

熱し易く冷め易い男の戯言。自転車少々。

いわきサンシャインマラソン

2017年02月16日 21時56分49秒 | レース .イベント

ハイ!みんな~。

地獄をみた事あるかい?

両足裏水泡(血?)& 爪一本死亡。

痛さに耐えれずに脚を止める事数回、気力でゴールまで走りました。

辛く永い42.195kmでした。

ゴール後:生まれたての小鹿ちゃん
翌日:ペンギン歩き
翌々日:ほぼ歩けるようになった。

痛恨のNewシューズのテストミス。10km×2本で様子見ていけると思ったが見極めが甘々だった。

せめてフルマラソン前のお約束「30km走」はやるべきだったと再認識。

 

 【速報】ならぬ【遅報】
 快晴/強風のコンディションでした。

【クラス別】17位 / 1100人超
【総合順位】242位 / 7000人超

  後半、大失速だったけど順位は中途半端に良かった。ビミョーともいう。

来年はできる限り上をめざしたいです。 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

那須高原ハーフマラソン

2016年11月27日 16時23分53秒 | レース .イベント

結果

じゃ~ん・じゃ・じゃ~ん

1時間34分20秒
 

はぁ~。

遅いのは想定してたけど
ここまで遅いとは・・・  


手抜きなしに最後まで出し切れた事だけは

自分で自分をしっかり褒めたいと思います。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

焼酎生活向上委員会

2016年11月23日 21時00分47秒 | Weblog

開拓の旅。w
 

とりあえず500ml ゲット。。。

寒かった・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日のための その①

2016年10月26日 23時02分17秒 | Weblog

サンシャインマラソン前のモチベーションUPと現実を思い知るための目的で

本日締切の近場レースに滑り込みエントリーしました。
(那須高原ハーフ&ファミリーマラソン)


本当は
「あづま荒川クロスカントリー」と思ったけど、その日は仕事だったので・・・

 

レースという名の21km強制練習。

ろくに走れないのは分かり切っているので、完走できればそれでよし。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

決断

2016年10月20日 23時10分34秒 | Weblog

ハイ! みんな元気?

もこみち似と評判の僕ですが(ツッコミ禁止)

この度、何十か月ぶりにレースイベント復帰する事にしました。

 

【イベント名】 「いわきサンシャインマラソン」

いきなりフルマラソンは無謀ですが、未だ定員に達していなかったので

清水の舞台から飛び降りちゃいました。

あと3か月とちょっと・・・

何とか頑張ろうと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加