しずきッス

ネコと趣味

弟が作ってくれた

2017年06月19日 | 日記
運動会シーズン

姪っこが組体操に出るとのことで御誘いを受け
応援に行った。

前から聞いていたけどお昼は生徒とは別々で食べるのね


弟がみんなのために作ってくれたお弁当

トマトカップの中には春雨サラダが入ってました
卵焼きは枝豆入り。
凝っててどれも美味しかった

ここ最近は
自分一人分のご飯も
スーパー閉店前の半額弁当に甘えてる私。

もぉ~すごい❗としかないですわ。
アマアマだったあの弟が今では娘二人を育て(夫婦で)
じいじばあば私たちのために前日から唐揚げの肉を漬け込む

きっと奥さんと分業しているのだろう
エライなぁ

世の子育てしている家族って自分のこともしながら
家族のこともやってるねんな
わたしゃ自分のことでめいいっぱい

わかった。
私ができることは
控除のない税金をせっせと払うだけですな(*´∀`)ノ オホホ


コメントを投稿