しずきッス

ネコと趣味

いろいろっていろいろよ

2017年10月05日 | 日記

年明けにランニングがてら撮った風景

めちゃくちゃ昔な気がする

濃い~濃い~9ヶ月だったなぁ

年明け
思いきって親に「ハワイに行こう!」と誘った。
1週間以内にと指定されあわてて入金。
1ヶ月後、その会社はつぶれウン十万円パァ


ロコの乳腺腫瘍が破裂しそうなほど肥大し手術


元旦那の借金をいまだに支払ってるんだけど
さらに延長戦に突入し

職場では異動転勤で
人間関係悪化

ロコ病状悪化。

クーラー壊れ
修理したいのに翌日早退の申請却下され

ロコとお別れし
部屋の整理してたら元旦那が浮気相手からもらった手紙出てくる
(;TДT)

給湯器壊れ取り替え
予算の半分とはいえ大出費

まだまだなんかありそう。
こんな時はおとなしくしとくにかぎるわ

コメントを投稿