嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤投与 20クール2投目

2011年01月18日 04時20分34秒 | がん関連活動&ボランティア
先週13日(木)抗がん剤投与、済ませたんですが・・・・

み~ちゃん先生のお誕生日の記事とは別にしようって思い・・・後日にアップしようと

すると金曜日、グラくん失踪事件・・・・でまた後日・・・

土曜日もで忙しく・・・・またまた後日

日曜日も・・・のため・・・出社・・・またまたまた後日

そして月曜日・・・事務処理の急ぐものがあって22時に帰宅・・・

朝からの微熱が継続していた為か

お目覚め・・・がこんな時間・・・


闘病の記録なので・・・今頃ですが・・・

《13日の採血結果》

白血球 : 3,700(基準値:3,800~9,400)

好中球 : 62.9%(基準値:42~64)


おかかえ運転手、ママジャニ君です



病院へ移動中も助手席なのでお仕事できますです。



抗がん剤とゾメタ(骨の点滴)も一緒に・・・



土曜日から福ちゃん(だるさ、筋肉痛、関節痛)あるものの・・・

グラくんの通院や、仕事だったりで昼間は忘れていました

日曜から微熱があるので要注意ではありますが・・・

何かに集中していれば忘れるほどの副作用の福ちゃんですから

ンマ、マァ、ダイジョウブ。


ここ数日の写真をご紹介して・・・

(おっ!でた!うるママのいつもの手口・・写真並べて手抜き大作戦)




 






 


《史上5度目の1000位以内》(皆様、ありがとうございます)


16日のアクセス解析みてみると・・・・

検索キーワードの2位~7位まで「嵐 ○○○○・・・」って嵐ちゃんが入ったものばかり

そうそう16日・・この日は嵐ちゃん、コンサートツアーが福岡でオーラスだったからよ!

嵐ちゃん人気に感謝!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (zeroco)
2011-01-18 06:39:56
アクセス1000位以内おめでとうございます
嵐ちゃんのおかげばっかりじゃないって。
ブログタイトルに嵐ちゃんの名がはいってるから当然解析にそう表現されるだけで、
うるママの人柄、生き方が反映してるんだと思う

↑これは、みんながうるママに会いたくて訪れた数字ですよ

やっぱり雪だと忙しくなっちゃうんだよね…。

福ちゃんのことが紛れる程度ならいいけど、
絶対無理しないでね。
倒れでもしたら、よけいみんなに心配かけることになるんだから

すきをみては休んでね
Unknown (気まぐれワサちゃん)
2011-01-18 08:39:06
おはよう~♪福ちゃんはいかがかな?
けど、凄い雪ですねぇ~こちらは降る降ると言われつつ、降ってないです(*^^)v
ちょっとの雪でも大騒ぎになるよ。

グラちゃんの後ろ姿もいいね~

もうすりすりしたいわん
Unknown (櫻葉みっきー)
2011-01-18 20:24:09
琵琶湖も雪ひどいですね(汗
富山も、道路沿いに70~100cmの
すごい雪です
グラくんもあったかい格好で
元気そうで何よりです^^

アクセス1000位おめでとうございます!!
私も嵐というキーワードで、たどり着いて、
うるママさんと知り合ってたくさん元気を
もらっています!!
これからも、がんばってください
はじめまして (コロン)
2011-01-18 23:59:00
いつも読ませていただいています。私も闘病生活二年十ヶ月になります。今は治療はしていませんが後遺症が残ってしまいました。うるうるママさんのブログ楽しみにしています。
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2011-01-19 07:40:21
いえいえ、嵐ちゃんってブログのタイトルについているからでしょう。
先日もDVDとシングルCDが発売されたけど、インターネットでは即売り切れです。
油断してると買いそびれるの。
みなさん、私を過剰評価しておられるので、少々困っております。
一生懸命生きなくてわって思ったのは、ガンになってからですし、本当に周りのかたに恵まれているからです。
わたしのブログではなく、わたしのブログに訪れるステキな方々を見ていただきたいと強く思います
♪気まぐれワサちゃんへ (うるうるママ)
2011-01-19 07:43:19
え~っ!ワサちゃんところ降らないの?
雪雲はワサちゃんの上空通過して琵琶湖にくると思ってたんだけど・・・
グラの後姿も哀愁漂ってるでしょ
♪櫻葉みっきーちゃんへ (うるうるママ)
2011-01-19 07:46:50
嵐大好き・・・だけど、嵐ちゃんの話題があまりないでしょ。
私もいろいろ若い方のブログで情報収集しています。
やっぱり若いっていいね。
シングルの予約も滑り込みでした。
通常版と初回限定版のセットしかもうなかったです
DVDは26日楽しみですね
ジャニショに1度でいいから行ってみたい私。
♪コロンさんへ (うるうるママ)
2011-01-19 07:51:36
はじめまして。闘病少し先輩ですね。
乳がんですか?
後遺症も副作用も、命があるならばと納得させてしまいますね。
いろいろ闘病のこと教えてくださいね。
携帯からご覧になってますか?
パソコンからなら、このコメント欄に書きにくいことでしたら、公開されないメッセージを送るが左サイドバーにあるのでそこからどうぞ。
よろしくね。
訪問コメントありがとう。
おはよう御座います (★道楽★)
2011-01-19 11:58:53
手の甲からの点滴、痛そう・・・
私も以前腕の血管が出なくなって手の甲から点滴したが、とても痛かった事を想い出しました~ イヤイヤ・・・
それにしても何時も気丈な振る舞いに敬服!
にゃンの後ろ頭に癒されました!
って事で、今日も Happy ! Bye.
♪★道楽★さんへ (うるうるママ)
2011-01-19 12:33:49
2年ほどの点滴で慣れてきました、痛さもこんなものかと・・・
入院当初は採血も足首からしたこともあります
日本語っていい言葉がありますね、「気丈な・・・」・・・いえいえ能天気な性格でして
アニマルセラピー毎日受けております。
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。