嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ブロ友ちゃんと会いました~

2012年04月07日 23時46分42秒 | 大切なお友達のこと
昨日の朝、コメントチェックしていると・・

初コメが、ありました


コメントしてくださったのは・・・

嵐友でピッカピッカの高校1年生


法事で九州へ移動中、大津ICを通過されるとか・・・・なんて聞いたら

サプライズ企画大好き血がさわぐぅ~

早速、みっき~ママさんにお電話を


そうそう、みっきーママさんとはね、

みっきーちゃんから「母が乳がんになっちゃって・・・」って以前にメールもらって

その後、みっきーママと手紙のやりとりが数回あっただけなんですが

なんだかずいぶん前からお友達の様な感じ

そんなみっきーママさんとの「みっきーちゃんサプライズ計画」はすぐにまとまり

みっきーちゃんに内緒でお話しをすすめることに

・・・というみっきーママとも初対面なんだけど


22時半計画実行

夜も更けちゃった大津IC・・・

琵琶湖も真っ暗でみえないし、寒いし、

シチュエーションはあまりよろしくないけれど

ドキドキワクワク


あっ!きたっ!この方だ!

ブロ友さんと会った方わかるかもしれませんが

初対面でもなんとなくこの人ってわかるんだなぁ



みっき~ちゃんと



みっきーママさんと



このあとみっきーパパさんともごあいさつと握手したんです

とても穏やかで優しそうなお父様でした

ほんの10分足らずでしたが

温かいご家族に出会えてよかったです

みっき~ちゃん、次回は

嵐ちゃんのコンサート会場で会いましょうね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻葉みっきー)
2012-04-08 23:19:45
本当に会えましたねU+203C
もう嬉しくて嬉しくて、車に乗ってからも写真やカードを見ながら、余韻に浸ってました(笑)←変態です(笑)

実は私もどうにかして会えないものかと父に相談しようと思っていたのでビックリ120%でしたo(^▽^)o
サプライズって楽しいですよね(^O^☆♪

寒い中、急にも関わらずきて下さって本当にありがとうございました(o^^o)
次会う時は妹2人にもあって欲しいです!
返信する
よかったね~!! ()
2012-04-09 16:58:09
みっきーさんファミリーとお会いできてよかったですね
このワクワクドキドキが免疫力上げるよね~
私もサプライズでママさんのところへ行っちゃおうかな
その時は会ってくれますか
Face Down&コンDVD予約できましたか?
DVDは予約できたけどCDが完全に乗り遅れました
アマゾンさんの再開待ちです
返信する
うわぁ~~~^^ (のり)
2012-04-09 17:22:21
そういう企画 いいですねぇ~~~^^

私も そういう経験があります^^ 私の方は してもらった方なんですけどね^^
してもらった方は かなぁ~~り嬉しいですよ^^ そんなサプライズいいですよね♥(。→v←。)♥

こちらまで ほほえましくなりました^^
返信する
大感激!! (ピアノLily♪)
2012-04-09 21:27:02
うるママに会えちゃった\(^o^)/\(^o^)/

母の法事で淋しさいっぱいの私に、うるママからの
ワクワクドキドキするサプライズ企画。 楽しい事大好きな私がのらないわけはありません。

夢は叶えるものだと、また改めて教えてくれたうるママ、本当にありがとうございます♪

まだうるママと握手してないみなさん、ぜひ一度握手してくださーい。
柔らかくて温かいその手に、あなたの身体はたっぷり優しさ満タンになって、誰かにまた、その優しさを分けてあげたくなるでしょう(^-^)

たくさん頂いたポストカードからも、これを書かれた方のあったかさが伝わってきて、九州往復の間何度も何度も読み返していました。

いっぱい、いっぱい繋がってるなって思えた時間でした。


返信する
♪櫻葉みっきーちゃんへ (うるうるママ)
2012-04-11 20:58:50
喜んでもらえてよかったです。
ほんの少しの時間でも、がんばればこうして会えますね~~。
とっても時間を大切にできた感じだね。
またぜひゆっくり会いましょうね。
妹さんたちにもよろしくね
返信する
♪雅さんへ (うるうるママ)
2012-04-11 21:05:31
退院後、体調はどうですか?
DVDへネットで予約、CDはネットは売り切れでしたが、近くのお店で店頭予約でゲット!
毎回予約開始後、数時間で売り切れって・・・どうよ~
DVD観て免疫力あげましょうね~
返信する
♪のりさんへ (うるうるママ)
2012-04-11 21:12:33
かわいいお友達です。本当に孫のような感じです。
サプライズって楽しいです、昔から大好きで・・
サプライズ企画会社ってできないかな~
返信する
♪ピアノLily♪さんへ (うるうるママ)
2012-04-11 21:15:35
お母様とお別れ辛かったでしょう。
その法事に行かれる時に、非常識かなって思いましたが、コメント拝見したら、やっぱりお会いしたくなって。
この機会逃しちゃいけないなって・・・・
本当に嬉しかったです、次回はゆっくりお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。