嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ことばのちから

2014年01月28日 06時19分59秒 | しあわせ(日々のこと)
ちょっと凹んでしまったことがあって・・・

久しぶりにというか・・・

一人で大泣きしてしまった・・・

1時間位、車の中で涙が止まらへんかった


入院前で神経過敏になってんのか??

ちょっとしたコトバで打撃を受けるなんて・・・

わたし、こんなキャラちゃうぅ~~~~!!!

(超ポジティブなはずやのに・・・・)


でもそんなこと、相談せんでも

そっと寄り添ってくれる人がいた・・・


ありがとう

つ~ちゃん はづきちゃん のんちゃん




そして不意な来訪にもかかわらず

タイムリーな聖書のコトバをもって来てくださった方も


(一応、うるうる家はクリスチャンなんです)


『箴言第12章18節』

つるぎをもって刺すように

みだりに言葉を出す者がある

しかし知恵のある人の舌はひとをいやす。  


『箴言第25章11節』

おりにかなって語る言葉は

銀の彫り物に金のりんごをはめたようだ


あきちゃんのコトバがまた・・・・


本当にタイムリーにいつもコトバがいろんなところから届く


敬虔なクリスチャンではないけど

毎朝、仕事始める前に

聖書は開いてんの

(開いているだけではアカンやん)

他にもコトバのチカラをみてから仕事始める様にしてんの





みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉って不思議 (koumama )
2014-01-28 11:19:06
傷つくこともあるけど
いっぱい元気がもらえたり
背中をおしてもらったり
不思議な力がある言の葉ですね

うるままがくれた本も
私にいっぱい元気をくれるよ

うるままー元気出せーーいいこといっぱいありますように
返信する
♪koumamaへ (うるうるママ)
2014-01-29 08:11:25
元気になったよ~~~。みなさんもLINEではありがとう。
 たまには泣かなアカンのかもしれへんね~。
 やっぱり能天気やから、即効復活や~!

さあ!今日もファイト!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。