嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤23クール目終了 休薬期間突入

2017年11月29日 20時40分27秒 | がん治療の記録
こんばんは

数日前に自宅の私の部屋から撮影した日の出


三上山(近江富士)が正面に見えま~す


通院も日常となり、それなりに楽しめています

病院の待ち時間はリラックスタイムねんよ~


点滴中もこ~~んな感じですねん


ここ最近のことと申しますと

子宮頸がんの腫瘍マーカーは落ち着いていますが

ほかの腫瘍マーカーが3ヶ月上がりっぱなし・・


す~ちゃん先生はそんなに心配することはないとのこと

ですが、患者としてはね~~~

2年に一度PET検査しているねんけど、ちょうど2年経過したので

12月4日(月)にPET検査を

12月8日(金)に脳の硬膜転移の状況を確認するためMRI検査を

年内に結果わからんとスッキリせ~へんしね


【23クール目の副作用&症状まとめ】

倦怠感・食欲不振・味覚障害・体重若干減少

ドライアイ・手足しびれ・鼻血(粘膜乾燥)

手先の乾燥(ひび割れみたいになってて痛い)

大腿骨折後の後遺症的なもの

顎骨壊死少しづつ進行&痛み&頬&唇のしびれ

顎骨壊死からの咀嚼が上手くいかず


いろいろ覚書として書いただけです

それでもね・・・

食材選べば食事とれるし、運転できるし

トイレに一人でいけるし

排便もありますし

仕事もできるし・・エレクトーンもひけるし

がん関連のボランティアにも参加できるし




みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にのマミィ)
2017-12-02 01:21:26
出来ないことを嘆いてばかりおります。
いけませんね。

先日、隣の市まで、息子の運転で、映画、
「ラストレシピ」
を見に行きました。
館内には私だけ入れて、夫婦二人はどこか行ってしまいました。
とことん、二人だけの世界を楽しむ二人。
私の事ももう少しかまって欲しいのですが、ここまで連れて来てくれたことに感謝しなければいけませんね。

寂しいですけどね💦💦💦
にのマミィさんへ (うるうるママ)
2017-12-13 16:30:53
お返事遅くなりました。ラストレシピ良かったですね~~~
結構号泣してしまいました。
にの演技力のせいかな~~
感謝しましょ。映画観に行けない方もおられるかもしれないもんね。
感謝 (にのマミィ)
2017-12-17 01:11:05
愚痴にお返事いただいてなんだか申し訳ありません。

そうですね。
私は恵まれている方なんですよね❗
こんなことでイチイチ寂しがってはいけないんですよね。

感謝しなければいけないんですよね❗❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。