パソコンキレイになったでしょ♪

ワケあってパソコンのクリーニングをすることになりました。キレイになる、この爽快感をお伝えしたいのです。

笑点茶碗

2024-03-17 12:29:00 | 日記
今年は良い事ありそう!

昨年末に
笑点のカレンダーを
義理両親宅と
私の実家にそれぞれプレゼントしました。

義理母がその中に入っていた
アンケートハガキに答えたら
お茶碗が当たりました🎯

それを、ウチにくれました。

これからはこのお茶碗でご飯食べることにします。
木久扇さんが3月末でご卒業。
代わりに誰がレギュラーになるのか?
と、ワクワクしつつ
日曜日夕方の笑点を楽しみにしてます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい咲いてたクリスマス... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。