劇場彷徨人・高橋彩子の備忘録

演劇、ダンスなどパフォーミングアーツを中心にフリーランスでライター、編集者をしている高橋彩子の備忘録的ブログです。

『シアターガイド』2月号

2009-12-28 00:00:50 | 執筆
『シアターガイド』2月号(モーニングデスク)


下記、執筆しております。

■藤原紀香、小池修一郎、前田文子 インタビュー

ミュージカル『キャバレー』に出演する紀香さん、演出の小池さん、
衣裳を手がける前田さんにお話をうかがいました。美しく魅力的な舞台になりそうです。

■市川亀治郎 インタビュー

新春浅草歌舞伎の公演を前に、亀治郎さんの歌舞伎への思いを語っていただきました。
淡々としたその語り口には、舞台への情熱が潜んでいるようでした。

■可児市ala Collectionシリーズ Vol.2 岸田國士小品選 記事広告

公演を前にキャスト(麻丘めぐみさん、音無美紀子さん、若松泰弘さん、村井麻友美さん)、
スタッフ(朝倉摂さん、西川信廣さん、衛紀生さん)のお話をレポートとしてまとめています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 街はイルミネーションでいっぱいですね♪ 今年もあと数日かぁ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ELLE JAPON(エル・ジャポ... | トップ | 今年最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

執筆」カテゴリの最新記事