Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

2016年10月そぼろ旅(1日目・後編)

2016-11-17 08:35:27 | そぼろ

※1日目・前編はコチラ、中編はコチラ

1時間の海岸散歩から帰って来ました。 


宿のエントランスにある足洗い場でそぼろの足を洗います。
タオルもたくさん用意してあってとても便利でした

さて、夕飯は本館の鴨川館のレストランを利用することもできますが、
そぼろと一緒にいることが目的の旅行なので、朝も夜もルームサービスにしました。 


3人前のお食事。


こちらはそぼろ用のご飯。まぐろボイルです。一瞬で平らげました(笑)


ルームサービスでも十分豪華なお食事


そぼろが気になって仕方ないほど良い匂いが漂います。


私のカボチャポタージュに一生懸命舌を延ばすそぼろ


こちらの舟盛りは二人前。母と弟で平らげました。 


上:洋食、下:伊勢エビ御膳


私の和牛フィレステーキと、弟が頼んだ鮑ステーキ。


フィレステーキが単品だったので、洋食ご飯セットを頼んだら、
ライス、サラダ、ポタージュスープと、見た目のかわいらしいデザートが付いてきました

食後は人間が順番にお風呂に入って就寝。
そぼろは・・・マイベッドを2種類持参していましたがやっぱり寝てくれず、
私がソファーとベッドを行ったり来たりの夜になりました・・・

2日目・前編に続く~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿