Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

お仏壇到着。

2022-05-22 20:23:39 | そぼろ&おかか
インテリアに合わせたウォールナットのお仏壇です
お仏壇のはせ○わで調達したカリモク家具とのコラボ品
別途左右にカリモク家具のチェストを置いて、
写真やらお花やら飾る予定です。



さて、明日からまたお仕事と家事と犬の世話を頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃん)
2022-05-28 03:26:34
とても久しぶりに閲覧にきてびっくりしました。
心からお悔やみ申し上げます。この場にて失礼しますね。
よく遊びに行ってお話ししたのを覚えてて、私の足がいつも汚くて(笑)、拭いてくれました。突然のことで心の持ち様が大変でしょうが、遠方より応援しています。
Unknown (plazademontes)
2022-05-28 23:03:48
>ちゃん様
コメントどうもありがとう!
小さい頃から、外から帰ったらまず手と足洗い!と躾けられてきたけど、まさか他所様にまでやっていたとは…(笑)
亡くなった日の朝も元気に犬友と笑い合っていたのに、前触れもなく急に亡くなってしまいました。
まだふとした瞬間に母を思い出して涙が出るけど、ちょっとずつ前に進んでいきます!

コメントを投稿