Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

2016年10月そぼろ旅(2日目・前編)

2016-11-28 08:36:23 | そぼろ

※1日目・前編はコチラ、中編はコチラ、後編はコチラ


8:00にルームサービスの朝食をいただきます和洋2種類から選べます。
さらに、洋食の場合は卵料理の種類も選べます 


上:私のオムレツ洋食、下:母のスクランブルエッグ洋食。


洋食のパンと、3人分のフルーツ。


こちらは弟の和食。


そしてこちらがそぼろの朝ご飯。鹿肉です。

昨晩同様、そぼろはマッハでご飯を食べ終えて、
さらにテーブルの周りをうろうろして人間のご飯をのぞき込んでました(笑)

食後のひとっ風呂を浴びている母が風呂場から撮影した写真。 


ドッグサバトリーからは丸見えなので、
誰かの入浴中はリビングのカーテンを閉めることになります。
(自宅ではいつも裸族の母は気にせずそのまま入っていましたが・笑) 


そこへお庭散策中のそぼろが登場。
お風呂に入りながら愛犬の様子を間近で見られるのは高ポイントですね 


せっせとクン活中。

 
夜中にそぼろがオシッコをしたくなったときも、
人間は部屋の中にいたままでそぼろが用を足すことができて、
本当に便利なお庭でした 


ゆっくりしてから、10:30に宿をチェックアウトして
マザー牧場に向かいます

~後編に続く~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿