Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

そぼろの成長を実感した今日この頃。

2024-03-09 20:57:35 | そぼろ&おかか
最近は雨やら雪やらが多くて、
お散歩も短縮コースばかりになりがちだったところ、



以前は私がロングコースに連れ回していましたが、
今日はそぼろが自ら、それも朝から
ロングコースを選択

もう無理矢理歩かせなくても、
必要になれば自らロングコースを歩くようになった模様


そして最近1番感激したのはこちら。
靴を履いて歩くことは問題ないものの、
履かせる時は噛みついてくるので
ずっとエリザベスカラーを着けて履かせてましたが、
最近はエリカラなしでも大人しく履けるように



横顔はすっかりおじいちゃんですが、
まだまだ成長を続けているそぼろです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿