缶詰だけど、それが何か?

缶詰、レシピ、散歩、食べ歩き、いろんなものがあります

NS1695_ドミノピザ「クワトロ・プレミアム」

2015-05-27 05:59:04 | 食べ物

東急ストアに行けば、それなりの食材がある。
お金に糸目を付けなければ、東急はいいスーパーである。
あおばになると高いことはないけれど、
食材の質は微妙になる。
ヒルマでもたまには安くていい食材がある。

今日も少しは期待したんだけれど、見事に不発。
イナダ1尾なんて完全に無理だし。

まあ、口実?

昼ごはんを食べ終わってから、ちょっと横になる。
14時半ぐらいに嫁さんを送り出し、ぐだぐだと過ごす。

晩ごはんはほぼ何もしない。
昨夜の残りのキャンベルのトマトクリームスープに、
牛乳とフライドオニオンを足して、
とろ火で加熱する。

レタスをむしり、板刷りしたキュウリをマッチ棒ぐらいに。
・・・って、マッチ棒を知らない人って多いのかも。

マヨネーズと辛子を和えて、レタスとキュウリを。
フライドオニオンを加えて、パルメザンチーズを。



やったのはコレぐらいで、
あとはネットで何回かクリックし、待つだけ。



ドミノピザ
今月2度目の発注。
いかにだらけているか、それを物語っているような。



クワトロ・プレミアム(1,479円)
Mサイズ1,500円なる訳のわからんクーポンを使い、
さらにネット割引5%オフとなって、こんなことになる。



グリル野菜たっぷりのピザ
グリルしたズッキーニと茄子に、
チェリートマトやマッシュルームがトッピング。
かなり濃いトマトスースも相まって、
野菜だらけな感じ。
ただ、キャンベルのトマトクリームスープも濃いので、
ちょっと困った感じになる。



スペシャル・シーフード(トマトソース)
これまた濃いトマトソースが主張する。
ブラックオリーブがポイントになっているけれど、
茹でエビが後載せな感じがどうよ?



ビーフ炭火焼
細かく刻んだピーマンがアクセントになっている。
牛肉はすじ肉かな?



イベリコ豚のトマトソース
さすがにギブアップ。
4ピース目はさすがに無理で、デジカメで撮っただけ。

Mサイズの場合は半分ぐらいは食べられると思っていたけれど、
スープとサラダのせい?
もちろん、口実だけれど・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿