缶詰だけど、それが何か?

缶詰、レシピ、散歩、食べ歩き、いろんなものがあります

NS1677_ドミノピザ「クワトロ・ブルックリン」

2015-05-08 06:18:05 | 食べ物

ああ、だったらレタスが必要だな
嫁さんの一言で、あおばから東急ストアに戻った、
東急で買わなかったレタスを買い求めるために。
ただ、レタスがなくたってよかったんじゃ・・・。

昼ごはんを片付けて、またも昼寝にいそしむ。
ホントに寝てばかりの5日間。

何だか日曜日と勘違いしそうな、そんな感じだけれど、
相棒の再放送を見せられるだけで、笑点はもちろんOAしていない。

嫁さんはレタスをむしったりしたけれど。
晩ごはんはやることが全くない。
WEBでいくつかクリックして、
あとは洗足からの到着を待つだけ。



ドミノピザ
年中頼んでいるような気がするけれど、
最後にドミノを頼んだのは1か月半前。
途中、ピザハットを発注したけれど、
それも既にフリーザーから姿を消した。

補充しなければ、ということもあるし。



クワトロ・ブルックリン(1,350円)
GW&Lサイズ限定の45%オフクーポンを使って、
この値段・・・そりゃ、頼むでしょ。

しかし、コレだけデカいのに8分割、
1枚がかなり大きいけれど。



アンチョビ&オリーブ
生地が通常のピザよりも薄いので、
8分割だって、何とか。
いや、もちろん1ピースを半分にして、
嫁さんと分け合うんだけれど。

アンチョビがいい感じで効いているし、
オリーブだって負けてはいない。



ガーリック&トマト
ガーリックはさほどでもないけれど、
トマトの酸味と甘みのバランスがよく、
意外とこれがウマい。
ただ、バジルソースの方が強くない?



キングス
ペパロニにイタリアンソーセージなど、
ブルックリンシリーズでは一番日本っぽい。
まあ、コレはコレで悪くはない。



パンチェッタ&ズッキーニ
パンチェッタの塩気がかなり強く、
ちょっと驚いた。
その分、味ははっきりしているけれど。

これにレタスとトマトのサラダを食べ、
半分が無事にフリーザーへと。
GWにやるべきことはあらかたできた?
いやいや、ほとんど何も・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿