缶詰だけど、それが何か?

缶詰、レシピ、散歩、食べ歩き、いろんなものがあります

NS1326_仏の顔とブラフベーカリー

2014-05-20 05:38:08 | 食べ物

そもそも、なんちゃら王子の元祖である。
はにかみ王子と言われた石川遼、
そしてギャンブル王子と言われた井川意高だって、
彼がハンカチ王子と言われなければ、
王子の称号は与えられなかったハズ。

甲子園では田中将大よりもむしろ上だと思われた。

しかし、プロ入り後はメタメタである。
何度チャンスを与えられてもダメ。
仏の顔を何度も踏みつぶす。
スゴい能力だと思う、その開き直り方は。

メタメタに疲れて横浜から帰ってきた。
晩ごはんなんて作りたくない。



目の前にはブラフベーカリーのバゲット、
クロワッサンや食パンなどがずらり。

キャンベルのスープを温めて、それで晩ごはん。

しかし・・・

春よ恋の香りだ、う~ん
バゲットを食べるなり、嫁さんがうなる。
しかし、味わいはかなり薄い。
食感だって、かなり中途半端。

キタノカオリだ、香るな
食パンを食べて、嫁さんがうなる。
しかし、これは何が何だか。

キャッチャーミットじゃないゾ
クロワッサンを齧って嫁さんがうなる。
しかし、表面はパリパリだけれど、
層にはなっていないし・・・

そもそも小麦の味が出ていない、
何を食べたって。

何度チャンスを与えてもダメだよなあ
ええ、おっしゃる通り。
仏の顔も3度までだからねえ、4度もよく我慢したもんだ、
いやはや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿