缶詰だけど、それが何か?

缶詰、レシピ、散歩、食べ歩き、いろんなものがあります

NS1648_麹村(創作和食/麹町)

2015-04-08 06:13:22 | 食べ歩き

4/7(火)

【悪質サイト情報】
しかし、そのメールを開くとどうなるか?
まして、リンクを踏んだら?

考えるヤツはたいしたもんもんだけれど、
しかし、開くヤツってどんな?

昨日も早く寝た、
土曜日は1日家にいたし、日曜日も休んだ。
それでも、まだ疲れは抜けていない。
やっぱり加齢だよなあ、劣化だ、明らかに。



目が覚めたら、雨が降っていた。
しかも、けっこう寒い。
冬にUターンしたような、そんな感じ。

4月なので、さすがにダウンもウールもイヤなので、
ライナー付きの綿のコートで家を出る。



傘はいらないぐらいだけれど、
しかし、視界はまるで。
今週はずっとこんなんなんだろうなあ。

さすがに目黒線も混み始めた。
大学生が本格始動?

今日はあまり時間がない。
午後に長い会議が控えているからで、
それまでにやっておかなければならないことがけっこうある。

水道橋の最初の案件を確認用として送り、
プレゼン資料の最後のパートを作りはじめるけれど、
しかし、用紙の問い合わせをしたり、発注したり、
さらに、名古屋からSくんがやってきて、
大阪からもJくんとMくんがやってくる。
4人で昼ごはんを食べにいこうと思っていたら、
大阪組は何と持参してきていた。
しょうがないので、Sくんと会社を出る。

久しぶりに、ホントに久しぶりに麹村へと。
この店、こんなに奥行きがあるなんて知らなかった、
それぐらいの最深部へと案内される。

例によってさば味噌は売り切れ・・・
寒いから食べたかったのになあ。



本日の魚料理定食(880円)
今日は黒むつの照焼き。
しかし、焼いた感はほぼなく、照り煮的な?

今日の味噌汁は根菜もしっかり入っていて、
それだけでも十分だから、主菜はおまけのような。

もやしの小鉢にオクラが入っていて驚く。
ムチンでもやしを食べるなんて思ってもいなかったから。

かなり満腹になって会社に戻る。
大阪組とコンペ案件を打ち合わせを。
こうすりゃいいじゃん、そんなアイデアを出して、
打ち合わせは終わる、わずか30分ぐらいで。

何しろただ長いだけの会議があるからで・・・

悪質会議情報をまとめるか?
誰の役にも立たないけれど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿