缶詰だけど、それが何か?

缶詰、レシピ、散歩、食べ歩き、いろんなものがあります

NS856_ドミノピザ「クワトロ・ミートザワールド」

2013-02-03 06:45:31 | 食べ物

「お願い!ランキング」の総選挙ってなんだろね?
フードジャーナリストってさ、
しょせん東京ウォーカーとかで書いてるような
ライターでしょ?
それにランキングされる回転寿司屋って、
なんともはや。
爆笑問題がMCになった頃からおかしくなりはじめて、
今や訳のわからん番組になりさがる。
かっぱ寿司、かわいそうになあ。

シーツとバスタオルだな
洗濯機を設置してもらった嫁さんが宣言する。
確かめたい、そんな気持ちはわからんでもない。
しかし、乾燥が終わらない、
2時間以上もうぃーんと言ったまま。
そして、嫁さんがひと寝入りしたって。
おまけに綿素材のものはことごとく縮んでいる。
乾燥機は使わないほうがいいんじゃない?
よっぽど雨が続いて、なんてことがない限り。

嫁さんは16時過ぎに家を出る、
大学時代の友達と飲むから・・・
という訳でひとり晩ごはん、面倒くせ。

こういうときのためにドミノピザである。
20時前に頼めば、30分弱で到着する。



クワトロ・ミートザワールド(1,881円)
い~肉の日クーポンらしい。
つまり1月29日に配信されたってことだと思う、
それで29%オフという、まあ、いかにも、だけれど。

久しぶりに見るMサイズはやたらと小さく見える。
なんだか全て食べられそうな・・・いやいや。



高麗カルビ
見た目、何が何だかわからん。
しかし、食べるとチキンではないことがわかる。
でも、これ牛肉?見た目は豚っぽいんだけれど。



イベリコ豚のトマトソース
これははっきり豚、そしてトマトソース。
オリーブの塩分がいいアクセント。



BBQガーリックチキン
見た目はガーリックピザでしかない。
その下にチキンがあるなんて誰が思う?
BBQソースなので、ちょっと甘め。



炭火焼チキテリ
またまた甘めのピザ。
ただ、コレにはブロッコリーがあるので許そう。

1枚喰えるなんて誰が?
お願いしたって、それは無理。

このピザ、お願い!ランキングだったら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿