缶詰だけど、それが何か?

缶詰、レシピ、散歩、食べ歩き、いろんなものがあります

NS1273_そろそろファンクラブに入った方がいい

2014-03-27 06:03:51 | 食べ歩き

3/26(水)

偏見の塊である。
野太い声で名前をコールするキモい男、
黄色い声とブッサイクしか売りがない女、
ファンクラブとはそんな集団、
いや、ホントにひどい偏見。

行きたかったのかどうかは別にして、
8月にサザンオールスターズのコンサートに行けたのは、
嫁さんの友達がファンクラブに入っていたからである。
ただ、自分が入りたいとはけっして思わないし、
そう思うほど肩入れする対象もないし。

昨日のアホみたいな温かさほどではないけれど、
ガスファンヒーターをつけるほどではない朝。
ただ、昨日と違って曇っているし、気温も高くはない。
コートに春物の巻物で家を出る。



天気予報通り、雨を感じさせる雲行き。
これで富士山が見えたら、ファンクラブに入る・・・
何の?

昨夜、帰宅してから制作会社から、
岐阜のコンペ案件のカンプが送られてきた。
朝からそのチェックをしてから、取締役へと回付。
否定はないけれど、まあ、こんなもんか?的な感じかもしれない。

続けて送られてくるので、まとまってからまたチェック。
取締役の意見を聞いてから、また制作会社へと連絡。
ふう~。

まったく発注していない印刷会社の支店長が交替、
その挨拶に来社した。
名古屋でも切ったばかりなので、その旨を説明しながら、
その印刷会社のなぜ?を質問したりする。
なかなかやり手&はっきりものを言う支店長なので、
名古屋の営業所は大変だ、取締役と笑いながら・・・
ひっでぇ話だ、我ながら。

引き続き来たカンプの修正指示を出し・・・
なんてことをしている間に13時。

13時半から情報誌の会議がある、
印刷会社と制作会社を呼んでの。
さすがに出ない訳にはいかない。

で、結局、2日連続のゆで太郎
ホントはファンじゃないのか?オレ。



わかめそば(360円)
いや、違う。
わかめそばに、あの節分のおもてなしを使って
いか天をトッピングしたものを頼んだら、
いか天そばを頼んだ前のお兄ちゃんが間違えた。
自分が頼んだものぐらい、覚えておけよ、アホ。

で、取り残されたたいか天そばに、
お店のおにいさんが強引にワカメをトッピング、
この得体の知れないビジュアルになった。

結果、ワカメが大増量となり、
減らない蕎麦とワカメに四苦八苦。

しかし、ココまで通いつづけるなんて、
そろそろファンクラブに入った方が・・・
そんなものあるか?訳ねえって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿